想いのままに備忘録

気まぐれに 忘れぬように 想いの丈を

レンタルな彼とヤクザな彼

 

10月期の日テレドラマ「レンタル救世主」に流星くん出演‼︎‼︎

 

主演は、沢村一輝さん。ヒロイン役に志田未来ちゃん。そして、藤井流星

 

又もや、金髪な流星くん。

連ドラでの流星くん、今のところほとんど金髪では…

ようこそ、わが家への藤本くんは茶髪で、ミスパイロットの山田くんとSHARK和月さんが黒髪だったけど(まだ、黒髪の2つは拝見してないという汚点)

あの金ちゃんもその金ちゃんもこの金ちゃんも金髪だった。(以下省略)

 葵伝二郎は役どころ的に、アクションが多いとの情報。

プロレス技をかけるとかなんとか…そして又もやちょっぴりおばか(?)な伝二郎。

藤井さん、こういう役よくあるね。(溜息)

 

それと、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ 」に濵ちゃん出演‼︎

原作が小説の映画佐々木蔵之介さんと横山くんが主演。

ヤッさん系の話と聞いた…そしてはまちゃんが演じる木下は、全身刺青の入った役と聞き胸の疼きが止まらない。

あの冷ややかな眼差しを持ち(一重)ニヒルな顔立ちの濵田さんに刺青が入るなんて、絶対に何かが起こる…‼︎

そして、刺青のヤクザな濵田さんは死人が出る(確信)(危ない恋に堕ちたい欲)