想いのままに備忘録

気まぐれに 忘れぬように 想いの丈を

きみがうまれた日 S.D

 

しげちゃん24歳のばーすでー。

 

溺れたよ重岡

BD前日に「溺れるナイフ」の予告蔵出しとか狡い。

大友に早く会いたい。

 

あの、悪ガキでくそがきな重岡くんを微塵も感じさせない大友

好きな子(淳太くん)をいじめてる重岡くんの影が全くない大友

(着眼点がおかしい)

 

…大友を追い求めしまうあまりどうにかなってしまいそうです。

 

もうそろそろ、前髪作ってもよろしいかと思ってます(デコ出し好きだけど)、いかちー重岡くんは、高校野球児にしか見えなくて…(かわいいけど)

 

誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

しげちゃんにとって特別な日でありますように。

幸福な24歳になりますよう願いを込めて…

 f:id:coco_104:20160826203708j:image